誘われ上手

男性が「俺の車はポルシェでさ~」と、車の自慢話をしている時って、女性から「乗ってみたいな」の一言がほしいものなんです。

そう言われると、「じゃあ、ドライブでも行こうか?」と、男性が誘いやすくなります。

http://www.fuzoku-move.net/tokyo/ikebukuro/

あるいは「〇〇街に、有名な焼肉屋があるみたいだよ」と話せば「そうなんだ、食べてみた~い」となって「じゃあ、行こうか」と自然に言えるのです。

女性は男性から誘われたいですよね。

女性から「連れて行って」とは言いにくい時もあるので、男性を誘いやすくするのがポイント。

「一緒に行こうよ」 「連れて行って」など、ダイレクトに言うのではなく、「行ってみたいな」と一人言のように言います。

これは、間接的に「一緒に行きませんか?」と言うメッセージを伝えるコツです。

男性でも誘うタイミングは難しくて、女性と世間話をしている時に、いきなり誘うのも先走ってるようで言いにくいものなんです。

また、「私、〇〇に行った事がないんです」と言えば「じゃあ、一緒に行こうよ」という展開になりやすいです。

「したことがない」は、誘っているサインを簡単に出せる言葉ですので、男性にしたら(そこまで言われて誘わないのは悪いかな…)みたいな軽いプレッシャーを感じるのです。

相手の女性が好みのタイプなら、必ず誘ってくるでしょう。